待合室ブログ

Home

気負わない鉄道ブログ。関西が中心。旧:みんちかブログ&トラックバックセンター。


駅・車内・線路脇・沿線において見られた光景や、「酔っ払いに絡まれていた女性を救ってあげたら、後日、彼女からペアカップが送られてきた」など。
 
 
 
 
 
■  ■  ■

トラックバックURL↓
http://minchika.blog20.fc2.com/tb.php/75-c3caafbd

新しいトラックバックほど上に表示されます。

全国初のたこ焼きテーマパーク、USJ隣接施設にオープン
全国初のたこ焼きテーマパーク、USJ隣接施設にオープン。 Narinari.com大阪たこ焼きミュージアム:ユニバーサル・シティウォーク大阪 7月15日(土)に、「ユニバーサル・シティウォーク大阪」(USJ隣接商業施設)内にオ

2006.07.12 02:22 | みんちかブログ&トラックバックセンター

2006/ 6/11: 三ノ宮駅
電車の接続が悪く、JR三ノ宮駅のホームで15分間過ごすことになった。貨物列車が通過する。コンテナの載っていない貨車の通過を恐怖に思う。なんだかすごい求心力があるのだ。ブルートレイン「なは・あかつき」が到

2006.06.20 21:08 | Blog 一番星

2006/ 6/10: 東加古川駅の工事
東加古川駅だが、この数週間で工事がだいぶん進んだように思えた。駅で電車を待っていたら、EF66電気機関車の1号機に牽かれた貨物列車が反対側のホームを通過していった。なお、

2006.06.15 06:14 | Blog 一番星

2006/ 4/21: JR的
JR東加古川駅で、電車を待っていたら、通過列車があるとのこと。新快速かなと思っていたら、貨物列車が通り過ぎた。逆方向でも通過列車。EF66機関車に引かれていたので、また貨

2006.06.15 06:14 | Blog 一番星