待合室ブログ

Home

気負わない鉄道ブログ。関西が中心。旧:みんちかブログ&トラックバックセンター。


2009年版の魔改造は、阪急神戸線の7007Fです。格好は内外共に最新鋭の 9000系車 にそっくりです。

阪急神戸線 7007F 正雀工場出場から8両組成まで 9月7日 Part2 - 普通 梅田行きのブログ - Yahoo!ブログ

Twitter / TAKAGI-1: 新開地駅なう。この阪急車はいったい。9000系仕様の7000系更新車。 (2009/11/21)
Twitter / TAKAGI-1: 向かいのホームに阪急7007F更新車。鋭く銀色に輝く、CIマークと車番の7(9と異なり、直線的)がよい。 (2009/12/13)

なお、同様の改造は、2008年に京都線 7320F で実施されています。

阪急電鉄 7320F | OSAKA EXPRESS
新車と見紛う改造-阪急7320F試運転|尼っ子の阪急阪神なブログ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
■  ■  ■

 
本文へは上スクロールしてください

関連:
http://mkynet.hp.infoseek.co.jp/webcic/lib/inw2/wr-c_0304220.html#1
>阪急ですが、車両はリニューアルで対処、寿命50~60年を目指しています

5010F、大改造 (2001年)
http://mclib.hp.infoseek.co.jp/kansai/lib/hh/hh0195_0109300.html#5

2009.12.28 00:53 URL | TAKAGI-1(管理) #cAPDhLHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://minchika.blog20.fc2.com/tb.php/198-ef80ba66

新しいトラックバックほど上に表示されます。