待合室ブログ

Home

気負わない鉄道ブログ。関西が中心。旧:みんちかブログ&トラックバックセンター。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
■  ■  ■
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | | |
東京の鉄道は、都心通過型の路線を形成している。都心終端ではない。

都市内路線は、お互いに他路線のバイパス路線である。つまり、一つの路線に乗客が集中してはならない。

都市内路線の輸送量は、調整、即ち、管理がされねばならない。

バイパス路線がバイパス路線として作用するためには、郊外路線を乗り入れさせて、乗客から乗り換えの手間を除き、間接的に乗客から乗り換えの自由を除かないといけない。
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
■  ■  ■

 
本文へは上スクロールしてください

関連:
首都圏 JR 路線図
http://minchika.blog20.fc2.com/blog-entry-158.html

2009.01.03 16:03 URL | TAKAGI-1(管理) #cAPDhLHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://minchika.blog20.fc2.com/tb.php/159-d1149be7

新しいトラックバックほど上に表示されます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。