待合室ブログ

Home

気負わない鉄道ブログ。関西が中心。旧:みんちかブログ&トラックバックセンター。


梅田エリアに関する情報のトラックバックをお願いします。
 
 
 
 
 
■  ■  ■

トラックバックURL↓
http://minchika.blog20.fc2.com/tb.php/117-522d5e67

新しいトラックバックほど上に表示されます。

大阪忘年会シーズンは@北新地,ミナミ
忘年会シーズンですね。僕は風邪をひきました。 なのでお酒飲んでないのに吐きそうな夜更けをいつも過ごしております。早く帰って寝たい。輦治らない。殮 この季節、駅のトイレや電車の中、道の真ん中など至る所でゲロゲロ炸裂してます。 ..

2008.11.30 08:13 | 大阪の夜 キャバクラ夜遊び

北新地
さてさて、本日から北新地キャバクラblessさんでは2周年イベントです。土曜日まで1週間。 北新地だからなんですかね。1週間やるっていうのをあまり知りません。世間知らずの小僧なもので。 そんな世間知らずもこれだけは言えます。ココはベッピンさんしかおらん。ハズ....

2008.11.30 08:11 | 大阪ミナミキャバクラ遊び

Stamina本舗 Kaya「スペシャル(佐世保)バーガー」
大阪の「スペシャル(佐世保)バーガー」を食べてきました - GIGAZINEぐるなび - Stamina本舗 Kaya大阪駅前第2ビル地下1階580円

2006.08.20 20:22 | Blog 一番星

インディアンカレー
やまけんの出張食い倒れ日記: 大阪・阪急梅田の地下にてインディアンカレーに感動すぐるなび - インデアンカレー梅田・阪急三番街南館地下2F

2006.08.20 20:22 | Blog 一番星