待合室ブログ

Home

気負わない鉄道ブログ。関西が中心。旧:みんちかブログ&トラックバックセンター。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | | |
スポンサーサイト
大阪駅北ヤード開発など
ゴリモンな日々

阪神なんば線など
陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪
東京の鉄道は、都心通過型の路線を形成している。都心終端ではない。

都市内路線は、お互いに他路線のバイパス路線である。つまり、一つの路線に乗客が集中してはならない。

都市内路線の輸送量は、調整、即ち、管理がされねばならない。

バイパス路線がバイパス路線として作用するためには、郊外路線を乗り入れさせて、乗客から乗り換えの手間を除き、間接的に乗客から乗り換えの自由を除かないといけない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。