待合室ブログ

Home

気負わない鉄道ブログ。関西が中心。旧:みんちかブログ&トラックバックセンター。


管理人が加古川市に引っ越して、はや 6ヶ月。

引っ越した当時、苗の状態だった田んぼの稲は、いまや頭を垂れて黄金色になりつつあります。

不慣れな土地ゆえに、情報基盤がほしくて作った Webサイト「加古川パラボラ」ですが、やはり情報は知りたいときにすぐ知りたい。

ということで、携帯サイトを作りました。

名前は「加古川パラボラ・モバイル」です。

加古川市・高砂市・播磨町にご在住の方は、ちょっと試しで使っていただけたら幸いです。

URIをメールで送信

QRコード:

スポンサーサイト
ニュースアーカイブ。2001年から2003年 6月までの記事蓄積は意味のあることだと思う。これらを利用しやすい形で提供したい。

「ブログ&トラックバックセンター」のトップページへの融合。ニュース機能はもたせるものの、「鉄道は生活であり、文化である」というテイストをもりこんでトップページに表示する。

メルマガ購読者を集める目的は、減退。機能は保持する。

要検討:
「阪急趣味」「加古川パラボラ」との相互関係。

鉄道趣味一般コンテンツはサブサイトとして一元化か?
本日 9月10日より、「みんちかトラックバックセンター」をはじめます。関西圏の民鉄(私鉄)・地下鉄に関する記事のトラックバックを受け付けます。情報収集・発信のみならずアクセスアップにもつながりますので、ぜひ利用してください。

以下は、正式な挨拶文の下書きとしてズラズラと書きます。